HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  クラン活動  »  AVARST S1オフライン大会の感想やらなんやら その1

スポンサーサイト


AVARST S1オフライン大会の感想やらなんやら その1

こんにちは

先日行われたAVARST オフライン決定戦について軽く書いていこうと思います

各試合の内容はまた後々書きます

まずはじめにAVARST オフライン大会に参加した方々、運営の方々お疲れ様でした




30日から東京にメンバーで集まってアイカフェで前日練習後、ゆらくんのお家でみんなで睡眠

次の日11時集合だったのですが秋葉原で道に迷ってしまいみんなでダッシュして遅刻気味で会場に入りました

会場入りして説明を聞いていたらだんだんと

オフラインに来たんだなぁって実感が湧いてきて一人で緊張していました

11時30分から1時間のセッティングとウォーミングアップの時間が与えられ12時30分から1回戦でした

席はこんな感じ(アイカフェ 秋葉原店 エーリアンウェアーブース)
BpM9PosCQAAYX2P.jpg

1試合目はDeToNator様 0-2で負け

敗者復活トーナメント1回戦でCoolBoys様に2-1で辛くも勝利

敗者復活トーナメント2回戦はGalactic様に2-0で勝利

敗者復活トーナメント3回戦はRequish様に0-2で負けました

結果はベスト4となりAランカーということでした

試合当日の詳しい内容などは長くなるので後日書きます

そして試合後は色々なクランの方々とお話したり写真を撮ったり、とても楽しかったです

そして会場を出て試合に出たメンバー5人と応援に駆けつけてくれたメンバー5人(らいず・さかな・むぎ・れいん・たいやきぱぱ)と合流して10人で食事へ

Aランカーという結果もあって大盛り上がりでした

その後のカラオケの記憶はあまりありませんが楽しかったです

次の日も秋葉原観光をして夕方静岡へ帰りました

このようなオフラインという機会がなければきっとクラメンが10人も東京に集まることはなかったと思うしこんな楽しい思いをすることもできなかったと思います

書くことがいっぱいありすぎてなかなか書ききれませんが少しづつ書いていこうと思います

オフラインって〇〇なの?って質問などはコメントしてくれれば答えますー!

ではこのへんで



Comment
オフラインでもいつもどうりtakiれましたか?
Re: タイトルなし
> オフラインでもいつもどうりtakiれましたか?

takiりすぎてメンバーに怒られた
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
