HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  クラン活動  »  AVARST2次予選を終えて

スポンサーサイト


AVARST2次予選を終えて

どうもこんにちは

昨日はAVARST2次予選がありました

F4EはBランカーシードのため2次予選決勝から

みんなで調整をしながら何処が上がってくるかな?って試合結果を注視して上がってきたのは

超平和バスターーズ

前情報ではラッシュ主体のチームだということ

2次予選はBO3方式で2マップを先に勝ったほうが勝ちというルールでした

1マップ目 INDIA
1map.png

守りスタートで1ラウンド目、相手にダクト凸をされ1中を取られてしまい落としてしまいました
見事にTakiられました
しかし守りは引き目で落ち着いていこうって声を掛け合い守りを5-1で折り返し
攻めでさらみのミラクルプレーにも助けられ結果7-3で勝利

さらみのミラクルプレー


2マップ目 Aslan
2m.png

2マップ目Aslan、前日までAslanをやってたほどの苦手マップ
攻めで少しミスもあり3-3で折り返し
守りになったのですが相手の攻めがすごい
全部2攻め
俺が2の読み寄りの指示を出せば勝てたんだろうけど俺にその勇気がなかった
もしそれで1に来たら・・・って思ってしまって、それが俺弱点だった
守りで相手に押し切られ5-7で2マップ目を落としてしまいました

3マップ目 Hammer Blow
3m.png

マップはHBで守りスタート
ラッシュ警戒していたにも関わらず
1ラウンド目をラッシュで失う
そして4ラウンド目もラッシュで失い4-2での折り返し
内心(攻めで3本かぁ)って思ったけどみんながVCで盛り上げてくれたおかげで落ち込まないですみました
攻めでは落ち着いてラウンドを重ねて7-3で勝利

マップカウント2-1で3次予選への出場が決まりました

3次予選はオフラインみたいなので頑張ります

また詳しい試合内容などは後日書きます
疲れました
ではまた
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
