HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  考察  »  この時期は解散してしまうクランが多い



この時期は解散してしまうクランが多い

どうもこんにちは

今週末はついにRST1次予選ですね

出場する方々は頑張ってください

緊張していつも通りの動きができないと絶対後悔します

大事な試合でびびって消極的になってしまうのもわかりますがぜひ勇気を出して1歩を踏み出しましょう

やらない後悔よりやって後悔しましょう




はい、今回はこの時期に解散してしまうクランの多さについて少し書いてみたいと思います

まぁこの時期と言ってもあと1週間後くらい、大会終了後に解散になるクランが多いって話です

RSTを1つの区切りとしてメンバーの活動休止などによって解散やクランの活動休止になる事もあると思います

でもそれ以外の理由、負けて萎えたから解散とか負けて喧嘩別れみたいになったりとか

そういうのをちらっと見たり聞いたりすると悲しい気持ちになります

それと同時にもったいないなーって思います

2か月とか3か月とか練習してたった1回の大会でダメだったから解散

たしかにRSTっていう大会は規模も大きいしランカーも決まるし

負けたら萎えちゃうのはわかる

でもでももったいない!

うまくまとめられないけどもったいない

色々な理由があって「他人が口出すな」って言われるかもしれないけどもったいない!!!!

だってだってさ、最初は結果でなくても1年後とかに上がってくるクランもある

そういうクランってすごいなー!って思うし応援したくなる

強いクランってのはやっぱり長く続いてるクランが多い

でも強いから長く続いているのか

長く続いているから強いのか

僕は長く続いてるから強いのだと思いたい

長く続いているクランには、ぜひ大会で活躍してほしい

そういう思いがやっぱ強いです

何が言いたいかっていうとRST終わっていろいろあると思うけどもうひと踏ん張りして次の大会を目指してみては?

簡単に解散ってもったいないと思う

それを伝えたかっただけです

あくまで僕の個人的な意見です

色々な事情が絡んでくるのはしょうがないことです

次はもっとまともな記事書きますw

Comment
がんばって。ささやかながら応援してます
Re: タイトルなし
> がんばって。ささやかながら応援してます

あんがとな
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
