HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  出来事  »  どうもこんにちは

スポンサーサイト


どうもこんにちは

お久しぶりです

iPhoneで書いているので改行とかおかしいかもしれないけど許してください

まず近況から

簡単に言うと私、Forza.Takiは入院しています。

事の経緯を書くと23日に体調を崩して24日病院へ

急性扁桃炎と診断され(実は扁桃炎が今年3回目)

で40度の熱が4日間続き熱が全く下がらないのでヤバイと思いもう1度病院へ

病院で血液検査したら大変な数値だったらしく紹介状を持たされ隣町の総合病院へ
これが一番きつかった。
紹介状をもらう時に11時までに受付してくださいって言われてその時の時刻が10時20分くらい
普通に行けば間に合うがなんせ道がわからないしかも40度の熱があってフラフラの状態
かなり辛かった
新しい病院だからナビにも載ってないし近くの建物をナビで登録してなんとか10時50分くらいに到着
途中2回くらい事故りそうになりました

それで総合病院で診察を受けたら入院ということになりましたとさ

なんとも情けない話で

活動も参加できないしクラメンには本当に申し訳ない気持ちです

みなさん体は大事にしましょう

ではまた退院したら更新します
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
