HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  考察  »  お久しぶりです@MST準優勝しました

スポンサーサイト


お久しぶりです@MST準優勝しました

本当にすみませんでした

完全に放置してました

バイトを始めたってのが理由で・・・・

学校→バイト→活動→寝る っていうサイクルで暇がなかった

何個か記事を完成間近まで書いて放置してるので頑張って書いて公開したいと思います

今日は先日行われたAVAMST season1 のご報告をしたいと思います

最初はあまり乗り気ではなかったのですが魔王さんも加入したしMST出るかーという感じでエントリー

メンバーは あぴな ゆら らいでん たき 魔王 でファクトリーはCWで1~2試合やって野良ですこしやって出ました

正直僕自身はファクトリーが嫌いで大会も出たくなかったのですが毎度おなじみRST以外は基本的に出ないさらみマスターのせいで人数が足りないので強制的に出場

1次予選は難なく突破

そして2次予選まで駒を進めたのでここまで来たら決勝まで行こうぜってことで急遽グレ練習を始めたり無駄な足掻きをして迎えた2次予選

2次予選1回戦

例のごとくあぴな無双

pine.png



準々決勝
相手はSunsister様
こちら側のブロックで一番の山場
クラン戦結果を見た感じ練習しているみたいだったのですごく嫌だった
守り方がうまくて少し焦りました
sansisu.png


準決勝
よくルールフリーで見かけていたクランなので慎重に挑みました
fortuna.png

決勝
すたいるくん強すぎの1言で片付けてもいい試合だと思う
r7.png


ってなわけで準優勝です
決勝まで行ったなら優勝したかったけどまぁどんまい
公式大会優勝はRSTまでお預けってことで!

楽しくワイワイできたのでおっけーっす!
エンジョイできました

報告終わり!
また近日更新します
Comment
おつかれさま。準優勝おめ!
Re: タイトルなし
> おつかれさま。準優勝おめ!

ありがとう!悔しいけどねーw
お疲れ様でした。
準優勝おめっす
Re: タイトルなし
> お疲れ様でした。
> 準優勝おめっす

ありがとうございますー!
RSTも頑張ります
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
