HOME   »  2014年09月
Archive | 2014年09月



予定

どうもこんにちは
最近ブログがさぼりがちになってます

まず軽く近況、最近のクラン活動はといいますと、めっちゃ勝ててないです

まぁ原因はわかっていて、メンバー全員で頑張っている最中です

Askで聞かれたクロスの組み方のブログ明後日までには上げます

そんなこんなで適当記事で申し訳ないです

クラン戦動画何個か公開

大会終わったら公開するって言って公開してなかったので公開しました

ゆらあぴの2スナ時代の動画です



これからのF4Eの活動についてと近況

こんにちは

RSTが終わってまったりAVAをする日々が続いております

RSTが終わってこれからどうするか

各メンバーいろいろな思いがあったと思いますが、方向性が決まったのでメモ代わりにブログに書いておこうと思って更新します

まずメンバー変更は今のところなし

活動に関しても9月いっぱいはまったりCWとマッチを中心に活動していくことになりました

僕自身も他の何人かのメンバーもリアルが忙しくなり、毎日のように活動できなくなると予想されますが、メンバー変更を行わないことで少ない活動でもなんとかいけるだろうと判断しました

ODLにはF4Eは、出場しません

まぁ9月は休憩です

10月から本気出す

って感じですね

あとはリザーブメンバーが何名かクラン移籍をしました

マネージャーだったおさかな君が選手に復帰してクランを建てるということで、それに伴い何名か移籍いたしました

それくらいですね

あ、最近ちょくちょくCW配信してます

良かったら見てね

RSTを振り返って

どうもお久しぶりです

先日開催されたAVARST2014 season2 3次オフライントーナメントに出場してきました

その振り返りを簡単にしたいと思います

F4Eは前回のRSTから2名のメンバー変更を行い挑んだ大会でした

それに伴い、2SR体制から1SR体制への変更もしました

普段の練習では4ARのプッシュ力を生かした攻めとエリア確保の練習を反復して行いました

そして挑んだ今大会、初日は緊張がなかなかほぐれず、また環境になれることができずにチーム全体が浮ついてしまったのですが、2日目の動きは今までやってきたことができた試合がとても多く、プレーしていてとても楽しく感じました

敗退してしまったRepuish戦ですがあれは完全に僕のオーダーミスです
2ラウンドを取れた1攻めのこだわりを捨てれなかったのが敗因です

自分のオーダーの下手さ、駆け引きの経験不足で敗退という形になってしまってチームメンバーには申し訳ない気持ちでいっぱいです

ただ今大会を通してみてみるとチームとしての完成度は非常に高かったと思います

結果は前回の4位から一つ順位を上げて3位です

3位 Aランカーという結果です

僕としては決勝に行きたかったという気持ちが非常に強く、悔しさと申し訳なさ、そして自分の不甲斐なさに憤りを感じています

ですがいつまでに引きずってもしょうがないので切り替えていきます

応援してくれた方たち、応援ありがとうございました










