HOME   »  2014年07月
Archive | 2014年07月



F4E 設立1周年

祝☆設立1周年☆祝

今日2014年7月27日でF4E設立から1年です

この記事はその1年間の思い出を備忘録的に書き綴ったものなのでかなり身内向けの記事になってしまうと思います

それをご了承の上続きをお読みいただけたら幸いだと思います

今だから言える喧嘩の内容とかさ、そういうのも書いちゃおう

今ではもう笑い話だからきっといいよね・・・?
続きを読む

RSTの武器選択<RST2014 season2 編>

どもども

さてAVARST2014 season2 の詳細が発表されましたね

大きく変わった点といえば参加可能チームが最大920チームというとこかな?

あとはオフラインに上がれるのは8チーム、これは前回と一緒

Aランカー4チームはシードでオフラインからなので残りの4枠を最大920クラン+Cランカー4チーム+Dランカー5チームの929クランで奪いあうことになる(920も応募はないと思うが)

2次予選に進めるのは60チーム+CランカーDランカーの9チーム計69チーム、ざっと計算すると6試合

続きを読む

F4E結成1周年までもう少し

どうもこんばんは

タイトルにも書きましたがF4Eが結成されて今月の27日にちょうど1年を迎えます

それを記念して1周年記念ムービーをゆらくんが鋭意製作中です

その予告が公開されたので貼っておきます


youtube版はこちら

本編は7月27日に公開です!
その時に1年間の思い出とかも書いてブログも更新する予定です





