HOME   »  2014年06月
Archive | 2014年06月



僕が一緒に活動したいと思うメンバーってのは

どうも、こんばんは

今日は僕が一緒に活動したいと思うメンバーについて

ふと思っただけで愚痴とかではありません、逆に自分は恵まれてるなって思ったので暇つぶしに書くだけです

みなさんは今のクランに満足していますか?

メンバーに満足していますか?

強いとか強くないとかそういうのは置いといて人間性的にって意味で
続きを読む

近況と僕の考え

どうもこんにちは

今日はRST振り返りシリーズを無視して近況書こうと思います

F4Eは前回の大会から2名を入れ替えて新メンバーで練習しています

今は、各プレイヤーの調子に関係なく上位のクランに対抗できる動きづくりをしています

1マップずつ丁寧に丁寧に作っている最中です

ボロ負けしたり、なかなか勝てなかったり、そんな日々の中でも新しい発見や進歩が見つかりそれを励みにみんなで努力しています



ここからは俺の考えってかこれからおれが目指している立ち回りってかそんな感じの話

俗に言うジャンケン、ワンチャン狙った立ち回り そういうのをみなさんはどう考えるか

続きを読む

RSTの試合感想 DeToNator戦 +クランHP作成

今日は前やるって言っちゃったのでRSTの試合の感想を書いていきます

今日は、DeToNatorさんとの試合について

続きを読む

F4E RST新シーズンメンバーのお知らせ

F4Eは、AVARST2014 season1 が終わり、Aランカーとして新たにスタートを切りました

AVARST2014 season1でメインスナイパーとしてチームを引っ張ったYuraがリアルが忙しくなる影響でリザーブへ

もう一人、クランマスターとしてクランを引っ張っていたSalami君も同じ理由でリザーブへ

募集や勧誘でメンバー補強を行い、次期シーズンを戦うメンバーを決めたのでお知らせします

Apina SR/RM
Clutch_Fi RM/PM
ra1dEn-A- RM
ボボボーボ*ボーボボ RM
たいやきぱぱ SR
Forza.Taki PM/RM



AVARST2014 season2が8月に開催されるらしいのでそれに向けてこの6人で活動していきます

クラン戦などよろしくお願いします

AVARST S1オフライン大会の感想やらなんやら その1

こんにちは

先日行われたAVARST オフライン決定戦について軽く書いていこうと思います

各試合の内容はまた後々書きます

まずはじめにAVARST オフライン大会に参加した方々、運営の方々お疲れ様でした




30日から東京にメンバーで集まってアイカフェで前日練習後、ゆらくんのお家でみんなで睡眠

次の日11時集合だったのですが秋葉原で道に迷ってしまいみんなでダッシュして遅刻気味で会場に入りました

会場入りして説明を聞いていたらだんだんと

オフラインに来たんだなぁって実感が湧いてきて一人で緊張していました

11時30分から1時間のセッティングとウォーミングアップの時間が与えられ12時30分から1回戦でした

席はこんな感じ(アイカフェ 秋葉原店 エーリアンウェアーブース)
BpM9PosCQAAYX2P.jpg

1試合目はDeToNator様 0-2で負け

敗者復活トーナメント1回戦でCoolBoys様に2-1で辛くも勝利

敗者復活トーナメント2回戦はGalactic様に2-0で勝利

敗者復活トーナメント3回戦はRequish様に0-2で負けました

結果はベスト4となりAランカーということでした

試合当日の詳しい内容などは長くなるので後日書きます

そして試合後は色々なクランの方々とお話したり写真を撮ったり、とても楽しかったです

そして会場を出て試合に出たメンバー5人と応援に駆けつけてくれたメンバー5人(らいず・さかな・むぎ・れいん・たいやきぱぱ)と合流して10人で食事へ

Aランカーという結果もあって大盛り上がりでした

その後のカラオケの記憶はあまりありませんが楽しかったです

次の日も秋葉原観光をして夕方静岡へ帰りました

このようなオフラインという機会がなければきっとクラメンが10人も東京に集まることはなかったと思うしこんな楽しい思いをすることもできなかったと思います

書くことがいっぱいありすぎてなかなか書ききれませんが少しづつ書いていこうと思います

オフラインって〇〇なの?って質問などはコメントしてくれれば答えますー!

ではこのへんで



