HOME   »  2014年05月
Archive | 2014年05月



AVARST2次予選を終えて

どうもこんにちは

昨日はAVARST2次予選がありました

F4EはBランカーシードのため2次予選決勝から

みんなで調整をしながら何処が上がってくるかな?って試合結果を注視して上がってきたのは

超平和バスターーズ

前情報ではラッシュ主体のチームだということ

2次予選はBO3方式で2マップを先に勝ったほうが勝ちというルールでした

1マップ目 INDIA
1map.png

守りスタートで1ラウンド目、相手にダクト凸をされ1中を取られてしまい落としてしまいました
見事にTakiられました
しかし守りは引き目で落ち着いていこうって声を掛け合い守りを5-1で折り返し
攻めでさらみのミラクルプレーにも助けられ結果7-3で勝利

さらみのミラクルプレー


2マップ目 Aslan
2m.png

2マップ目Aslan、前日までAslanをやってたほどの苦手マップ
攻めで少しミスもあり3-3で折り返し
守りになったのですが相手の攻めがすごい
全部2攻め
俺が2の読み寄りの指示を出せば勝てたんだろうけど俺にその勇気がなかった
もしそれで1に来たら・・・って思ってしまって、それが俺弱点だった
守りで相手に押し切られ5-7で2マップ目を落としてしまいました

3マップ目 Hammer Blow
3m.png

マップはHBで守りスタート
ラッシュ警戒していたにも関わらず
1ラウンド目をラッシュで失う
そして4ラウンド目もラッシュで失い4-2での折り返し
内心(攻めで3本かぁ)って思ったけどみんながVCで盛り上げてくれたおかげで落ち込まないですみました
攻めでは落ち着いてラウンドを重ねて7-3で勝利

マップカウント2-1で3次予選への出場が決まりました

3次予選はオフラインみたいなので頑張ります

また詳しい試合内容などは後日書きます
疲れました
ではまた

この時期は解散してしまうクランが多い

どうもこんにちは

今週末はついにRST1次予選ですね

出場する方々は頑張ってください

緊張していつも通りの動きができないと絶対後悔します

大事な試合でびびって消極的になってしまうのもわかりますがぜひ勇気を出して1歩を踏み出しましょう

やらない後悔よりやって後悔しましょう




はい、今回はこの時期に解散してしまうクランの多さについて少し書いてみたいと思います

まぁこの時期と言ってもあと1週間後くらい、大会終了後に解散になるクランが多いって話です

RSTを1つの区切りとしてメンバーの活動休止などによって解散やクランの活動休止になる事もあると思います

でもそれ以外の理由、負けて萎えたから解散とか負けて喧嘩別れみたいになったりとか

そういうのをちらっと見たり聞いたりすると悲しい気持ちになります

それと同時にもったいないなーって思います

2か月とか3か月とか練習してたった1回の大会でダメだったから解散

たしかにRSTっていう大会は規模も大きいしランカーも決まるし

負けたら萎えちゃうのはわかる

でもでももったいない!

うまくまとめられないけどもったいない

色々な理由があって「他人が口出すな」って言われるかもしれないけどもったいない!!!!

だってだってさ、最初は結果でなくても1年後とかに上がってくるクランもある

そういうクランってすごいなー!って思うし応援したくなる

強いクランってのはやっぱり長く続いてるクランが多い

でも強いから長く続いているのか

長く続いているから強いのか

僕は長く続いてるから強いのだと思いたい

長く続いているクランには、ぜひ大会で活躍してほしい

そういう思いがやっぱ強いです

何が言いたいかっていうとRST終わっていろいろあると思うけどもうひと踏ん張りして次の大会を目指してみては?

簡単に解散ってもったいないと思う

それを伝えたかっただけです

あくまで僕の個人的な意見です

色々な事情が絡んでくるのはしょうがないことです

次はもっとまともな記事書きますw

もうすぐRSTですね

もうすぐRSTです!

F4Eは2次予選からなのであと約10日!

大会までやれることを全力でやって大会を迎えたいと思います

あ、あとご心配かけました、退院しました。

もう病院はこりごりです

体調管理気をつけます

最近、youtubeで感動する動画とかを漁って見ているのですが本当に人間の温かさっていうのを感じますね

困ってる人が居たら自分の損得考えずにすぐに手を差し伸べることができる人間になりたいと思ったForza.Takiでした

何個か感動した動画貼っておくので感動したい人は見てください





ではまた書きます
さようなら

どうもこんにちは

お久しぶりです

iPhoneで書いているので改行とかおかしいかもしれないけど許してください

まず近況から

簡単に言うと私、Forza.Takiは入院しています。

事の経緯を書くと23日に体調を崩して24日病院へ

急性扁桃炎と診断され(実は扁桃炎が今年3回目)

で40度の熱が4日間続き熱が全く下がらないのでヤバイと思いもう1度病院へ

病院で血液検査したら大変な数値だったらしく紹介状を持たされ隣町の総合病院へ
これが一番きつかった。
紹介状をもらう時に11時までに受付してくださいって言われてその時の時刻が10時20分くらい
普通に行けば間に合うがなんせ道がわからないしかも40度の熱があってフラフラの状態
かなり辛かった
新しい病院だからナビにも載ってないし近くの建物をナビで登録してなんとか10時50分くらいに到着
途中2回くらい事故りそうになりました

それで総合病院で診察を受けたら入院ということになりましたとさ

なんとも情けない話で

活動も参加できないしクラメンには本当に申し訳ない気持ちです

みなさん体は大事にしましょう

ではまた退院したら更新します
