HOME   »  出来事
Category | 出来事



クラン戦動画何個か公開

大会終わったら公開するって言って公開してなかったので公開しました

ゆらあぴの2スナ時代の動画です




どうもこんにちは

お久しぶりです

iPhoneで書いているので改行とかおかしいかもしれないけど許してください

まず近況から

簡単に言うと私、Forza.Takiは入院しています。

事の経緯を書くと23日に体調を崩して24日病院へ

急性扁桃炎と診断され(実は扁桃炎が今年3回目)

で40度の熱が4日間続き熱が全く下がらないのでヤバイと思いもう1度病院へ

病院で血液検査したら大変な数値だったらしく紹介状を持たされ隣町の総合病院へ
これが一番きつかった。
紹介状をもらう時に11時までに受付してくださいって言われてその時の時刻が10時20分くらい
普通に行けば間に合うがなんせ道がわからないしかも40度の熱があってフラフラの状態
かなり辛かった
新しい病院だからナビにも載ってないし近くの建物をナビで登録してなんとか10時50分くらいに到着
途中2回くらい事故りそうになりました

それで総合病院で診察を受けたら入院ということになりましたとさ

なんとも情けない話で

活動も参加できないしクラメンには本当に申し訳ない気持ちです

みなさん体は大事にしましょう

ではまた退院したら更新します

新しいタイプの大会@このブログ始めて100記事目だよ

どうもこんにちは

自分のブログ見てたら99記事だったんで1記事書こうかなって思ったりしちゃったり

何を書くかというと僕のやってみたいこと

それは何かというと大会を開催してみたい

これは僕が昔から頭の中で考えてる大会

従来の大会はトーナメント制でもリーグ制でも1日や2日の短期間に数試合を行っていました

しかし僕が考えるのはJリーグのように1週間に数試合でお互いのチームが日程の会う日に行うリーグ戦の長期間に及ぶ大会です

このように行うことでお互いのクランがベストなメンバーで試合に挑むことができます

それに棄権などが減ることが予想されます

たとえば試合期間を3日間に設定しチームAとチームBはお互いにコンタクトを取り、その期間内で試合をして結果を僕に送る

それでリーグ表を更新しランキングにしていく

まぁJリーグのAVAバージョンみたいな感じ

同じクランと2回ずつやるくらい回したいね

攻めスタートと守りスタートで1試合ずつって感じで

まぁこの大会問題点もたくさんある

まず解散するクランが出てくるだろうということ

大会続行不可能なクランがたくさん出てくると大会自体が進攻できなくなる恐れがあること

あと大会がだらだらのびることで緊張感が薄れやる気がなくなる可能性があること

あとは長期間にの大会なので大会運営が大変だと思う

さらにRSTとか他の大会の邪魔になる可能性があることなど問題点が山積み

でもね、開いてみたいのよこういう大会

大会というかペナントレース的な感じだけどさ

僕としても週に1度本気でやる試合があるってのはモチベーションにもつながると思うからね

まぁまだ完全に僕の夢物語の段階です

頭の中にあるやんわりとしたイメージを文章にしただけなのでぐちゃぐちゃですが勘弁してください

あと意見とかもらえたらうれしいですね

negitakuなるものを

ブログの出だしって自分で考えてるだろってクラメンに言われたので次からは写真付きでやろうとおもいます

ひどいよねまったくねプンプン

そんでもってさnegitakuに登録してみた

前からニュースとかはよく見ていたけど実際に登録はしていなかった

でもふと思いついて登録してみたのでお友達になってください

僕のページたのんます

あーそれで別の人の視点のクラン戦動画第2弾
さらみくんでーす


彼は頭も筋肉でできててとても頭のいいプレイヤーです

今日はここまで

じゃあねん

ヘッドセット破損とF4Eの近況

どうも愛用のヘッドセットのsteelseries 5Hv2がポッキリ折れてしまって萎えているたっきーです

BUsY32iCIAAkK7Q.jpg


君と駆け抜けた幾多もの戦場を俺は忘れないよ・・・

と言いたいが5ヶ月で壊れた・・・はええよ・・・

まぁ気を取り直してPC350買ったんだけどね

今日届くから届いたら感想書きます

評判を聞いた感じだとかなり良さげらしいから楽しみ♡



さてさて、F4Eでは最近人も増えて活気が出てきていい感じ

どんなメンバーでCWやっても結構安定した試合ができるっていうのはクラン自体のレベルの底上げができているのかなって思いますね

そろそろレギュラーを決めたりとかもするっぽいけど

俺も頑張らないと!

みんなも頑張ろ!

あとゆらのARがうまくなってきたんだけど俺の枠狙ってるのかな
あからさまにおれのM4ばっか拾うし・・・
ゆらにかぎらずみんなの成長が俺の想像よりも早いので怖い怖い。



